vabboベースボールクラブ 、選抜チーム!
対外試合してきました!!
結果はおいておいて。
とにかく声を出し合って、応援して盛り上げて、明るく楽しい雰囲気で、vabboらしく「前向きに諦めずに自分達の出来ること」で戦い抜きました!!\(^o^)/

集まった当初はキャッチボールすらままならない所から、サイン確認や連携の練習もして、外野フライをとれた瞬間、感動して泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

また一つ大きな経験をして成長できたと思うので、またこれからステップアップしけるよう、頑張ります!!

グラウンド連絡の時、住所を間違えてしまっていて本当に申し訳ありませんでした、、、
遠い中、送迎くださった保護者の皆様方、ありがとうございました!!