こんにちは

vaastu 11 です

 

blogをご覧いただき

ありがとうございます

今日も楽しく

blogを書いております♪

 

 

 Message〜*

 

Spend Time with Animals

動物との時間を過ごす〜*

 

 

動物とスピリチュアルガイダンスとの

繋がりには長い歴史があります

 

 

動物たちは、私たちに

知恵を与え、メッセージを送り、

私たちのガーディアンとなる能力を

持つことで知られています

 

 

ペットを飼っていらっしゃる方は、

いつも以上に

たくさんの愛情を注いで

遊んであげて下さい♡

 

 

動物たちは、私たちとの会話を

楽しんでいます

* たくさん お話をしてあげましょう *

 

 

そして、彼らの無条件の愛が

あなたの中で満ちるのを

 感じて下さい .。.:*

 

 

ペットを飼っていない方は

どのようにして動物との時間が

過ごせるのか考えてみて下さい♪

 

日常生活で目にする動物や

面白い猫の動画を見たり、

 

時間があれば 動物カフェへ行って

一緒に遊んであげて下さい♡

 

 

動物とのつながりで、

皆さんの、お氣に入りの記憶は

何ですか☆

 

 

古代より動物は神の使いとされ

私たちにメッセージを伝えています

 

 

お氣に入りの記憶を思い出し

メッセージを読み解いて下さい

 

 

自分自身の直感を信じましょう.:*☆

 

 

---------------------------

 

お読みいただき

ありがとうございました

氣づきのヒントの

お役に立てれば幸いです♡

 

 

vaastu 11