4月某日。ディズニーシーに行ってきました☺︎



毎年2−3回はランドかシーに行くくらい大好きで
もう何回も行ってるのだけれど





行くたびに全然違う楽しさがあり、
違う景色・温度・音楽
を浴びさせてくれるディズニーって本当にすごいな、と
今回も心から感じたのでした。



そして一緒に行く友達によって
“楽しさ”や“楽しいと思う内容”が全然違くて、本当に面白い。






誰々との方が楽しかった!のではなくて、
ひとりひとりとの思い出が全然違う色で、濃くて、
どれも全部1番楽しかった☺︎





今回は

ディズニーシー内の電車や船に乗っている人たちに
狂ったように手を振ったり、
絶叫が苦手な友達に克服チャレンジを試みたり、
可愛いおばあおじいとの遭遇に癒されたり、
タートル・トークでまさかの指名していただけて
クラッシュとお話できたり、



もっともっと、
いろーーーーーんな楽しい時間を過ごすことができました。




またもや素敵な思い出ができてしまった、、、。
幸せやねぇ、、、。😌🌼






いつ行ってもディズニーは、愛と夢と希望に溢れていて、
『ディズニーにいって楽しんできたから仕事頑張れる!』
、、ではなく、



ディズニーがとんでもなくキラキラしているからこそ
自分の日常の色のなさや理不尽さに絶望したりもするのですけど



全身がモノクロになってしまう前に、
鮮やかすぎる“キラキラ”を浴びにまた遊びに行こうと思います🪸











🌏🌏🌏