ハロウィンインテリアを鬼のように検索していた私
夫に
「後数日のハロウィンのために今からインテリアを揃えるのはタイパが悪いね、もったいない」
と言われてムカついたので格安でディスプレイを作ってみました!
カボチャとクマ、松ぼっくりは100均(キャンドゥ)で揃えて550円!
*真ん中の大きなカボチャは220円でした。
写真立ては結婚相談所の成婚退会のときに貰ったやつなので無料。
写真は素材サイトで印刷しました。印刷料40円。
左上の箱はHERMESの空き箱です。
私がせっせとハロウィンの準備をしてる頃夫はいくらを作っていました。
解凍した筋子を塩をいれたお湯につけて身をほぐしますが…
半解凍のままお湯にぶちこんだのでうまく皮が取れず半分以上の卵を犠牲にしていました!
この筋子3000円くらいしたのに!
夫の方が無駄が多いじゃん!
皮もあまり綺麗に取れませんでしたがそのまま醤油に浸けました。
美味しくなるのか?疑問です
タイからいくらって産まれなくない?
それを夫に言ったら波平さんと舟さんからサザエさんが産まれる方がおかしいよと言われました
あれだけハロウィンに否定的だったのに信じられない!






