今回は赤倉観光ホテルの朝御飯についてです。
初日のみ洋食にしましたがそれ以外はビュッフェにしました。


だって量が多いから!
野菜だけでも2種類料理が出てくるし!
私はウサギじゃないうさぎ笑


パンだってたくさん出すぎてどれにしようか悩む…
夫はこれにプラスで食パンも頼んでいました昇天




玉子料理はオムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトなど数種類から選べました!
デザートもあります。




…量が多くないですか?
私は朝からこんなに食べたらお昼を抜いても夕御飯がきつい!
なので次の日からはビュッフェに。
これは私のご飯下矢印




夫はビュッフェなら量を調節できるしいいねなんて言ってたくせにこんなに食べていました下矢印





このカレーはホテルメイドで有名なので宿泊することがあったらぜひ食べて欲しいです下矢印

私たちもお土産に買いました。

 


ビュッフェでもたくさん食べていたのに夫は私がエステに行っている間にこっそり下山してソフトクリームを食べに行っていました真顔

バーでもアイスクリーム食べていたよね?下矢印



旅行だけだからと夫はいいわけをしていましたが昨日の夜中にこっそりあんみつを食べていたことを私は知っています。