この記事の続きです下矢印


陰性判定を貰い医者に叩きのめされて泣いている私にパート先の社長から電話がありました。
「今日さ、急ぎの仕事が入って!今から来てくれるかな?」


いいとも!
なわけねーだろ!



 


っていうか今からってなに?

お前は林修か?


 

 


っていうかタモリさんでも前日に「明日来てくれるかな?」お伺いたてるわ!

お前はタモリさん以下か!

*タモリさんは素晴らしい芸能人です。


 

 


とりあえず気分が悪くて病院に行ったので難しいと話しました。

何も嘘は言っていません昇天

そもそも気分が最悪すぎて仕事に行くメンタルじゃないわ!



社長「ちょっと働いて仕事が終わったら途中でも帰っていいから。お願い!」

そんな隙間時間にちょっと働けとか私の労働はチョコザップか何かでしょうか?


 

 


しかも社長!私が明らかに泣いていて涙声だし鼻をすすってるのに気付かないふりしてるんですよ!
絶対に来て欲しいから譲らない!

社長のような鈍感力があれば私も病院で傷つかずに済んだのになーって思いました。



私の夫も鈍感力がヤバイのでこれは社長にとって必須のスキルなのでしょうか?


 

 


でも、ここで戦うより仕事をした方がましだと思い3時間だけ仕事をして帰りました。
お気楽パートの分際で言うのもあれですが働きながら不妊治療するのって大変ですね魂が抜ける


そういえばこの前、職場の人間関係に疲れた友人がトリマーに転職しました。
気持ち分かるわー!