この記事の続きです下矢印
移植2日目の夜。
出張中の夫からディナーの写真が送られてきました。
*身バレ防止のため別のお店の食事を載せます。




正直言ってウザいです真顔
一緒に旅行に行けたとしても夕食は別々だったのでどっちにしろ食べられなかったのですが、私がゼリーしか食べられない時にこれはイラつく…


そんな私の気持ちを無視して次々と夫からディナーの写真が送られてきました。




写真を見ていたら私もお腹が空いてきてうどんを作って食べました。
喉がやられているのでネギが喉につかえて苦しかったです昇天


そんな中夫からメインディッシュが送られてきました。
妻がうどんすらまともに食べられない時に肉を食べるなんてうらやましい!
その食べやすそうなシャーベットを私にちょうだいってなりました。






何とかうどんを食べ終わり薬を飲んで眠りにつきました。
ディナーの写真にはイラつきましたが夫に早く帰ってきて欲しいと思ってしまいました。
たったの一晩でしたが無茶苦茶孤独でした。