この記事の続きです下矢印


ホテルに着いたのでまずは遅めのランチへ。
夫はホテル内のお店でランチを食べようとしたのですがホテルのランチって4000円以上するんですよ?


馬鹿なの?
これから不妊治療でお金がかかるのに記念日でもないのにランチにそんなにかけられるか!


夫をホテルの外に引っ張り出し東京駅内のお店でランチを食べました。
漬け丼ハート
1400円くらいで食べられましたよ!




食後にそこら辺を散策してラ・メゾン・デュ・ショコラでお茶をしましたコーヒー飛び出すハート
帝国劇場の近くにあるお店です。
このお店お土産だけじゃなくてお店の奥の方でお茶もできるんです赤薔薇





私10年以上このお店に通っているのですがサービスなんてして貰ったことがないのでビックリです!
夫と一緒だからでしょうか?
多分義理で買ってくれそうな人にサービスをしているんでしょうね…


夫はサービスして貰ったお返しにお土産を買おうとしていましたが全力で止めました。
お中元で家に大量にお菓子があるのにこれ以上はいらない!


っていうかお値段を見てくださいよ下矢印
気軽に買う値段じゃないですよね?
無茶苦茶美味しかったですけど魂が抜ける


 

 


オランジェットは昔お土産に買ったことがありますがとても好評でしたスター


 

 


今回はシトラス系のボンボンショコラを頼みましたがとても美味しかったですよ!

 

 


ちなみにこのお店にもタクシーで行こうとしましたからね真顔

ホテルから徒歩10分くらいなんですけど…



お土産で買うと高いですけどチョコは一粒400円くらいで食べられるので気になる方はぜひ行ってみてくださいピンクハート
…今書いててチョコレート一粒で400円は高いなって思いました…
私よく10年も通ってたな…