この記事の続きです下矢印





冷房が強くて体調を崩した私。

私長く婚活をしていたので持っている服がヒラヒラした寒そうなやつばかり!


 

 


婚活が終わって妊活をしてるんだし温活も必要ということで夫とUNIQLOに温かそうな服を見に行きました!

夫は暑がりなので自宅は常に冷房をかけています。

私のルームウェア寒そうなやつばかりなので


 

 


温かそうなルームウェアを選ぼうとしたら夫に

「それはやめなよ」

と言われました。



 


私「何で?」

夫「だって見た目が…」

見た目が気にくわないそうです魂が抜ける



夫に反対されたら仕方がありません。
きっと腹巻きとかアウトなんだろうなと思い、GUでペチパンツはかわいいと言ってくれたので購入しました。


 

 


ネットで調べたら可愛いペチパンツがたくさんありましたハート


 

 

 

 

 

 


そしてこの選択が失敗だったと後に気付くのです。