移植前の採血とエコー検査のためクリニックを受診してきました。

そこで前回同日にに受精した人に遭遇!



彼女は多分、いや絶対に妊娠している!



妊娠していると確信した理由

①判定日の日に診察室で笑い声が聞こえたから

普通陰性だったら笑っている余裕なんてないですよね?

因みに私は先生に八つ当たりしました下矢印





②最初に採血に呼ばれたから
私は今回移植前の採血とエコーのために受診したのですが診察してエコーで卵胞の育ちを見てから採血でした。
彼女は診察の前に採血に行ったのでβHCGⅡの値を測りに行ったのかな?と思いました。


同日に移植した人が妊娠していたと気づいて羨ましい!私も混ざりたかった!仲間に入れて欲しいというポジティブな気持ちと私より明らかに年上なのに妊娠してるなんて!というネガティブな気持ちが入り交じってひとりで悶々としていました…
*その方は絶対に40歳超えている


でもその方明らかに移植経験者だったんですよ!
だって移植当日、私は初めてだったので移植まで待ち合いで待っていましたが


その方は
「1時間以上待ちますよね?ランチに行ってきてもいいですか?」
と待ち時間が長いことやその間にランチができることを知っていました。