注意判定日は過ぎていて陰性でした。

ここからは何故か妊娠を確信している私の勘違い行動を楽しみながらご覧ください。



移植4日目。

おりものは相変わらず水っぽい。動くとお腹がチクチクするのは変わらず。

*黄体ホルモンの膣剤の影響です。

 


ただ昨日より腹部の張りが弱くなっている気がする…

私は心配になり夫に

「お腹の張りが弱くなってる。妊娠してないのかな?」

と弱音を吐きました。



夫に

「でもお腹が張ってるし痛いんでしょ?妊娠以外考えられないよ」

と言われ確かに!と思ってしまった私。

*お腹の張りも黄体ホルモンの影響です。


 

昨日より体がが楽なので外食に行きました。





でも座ってるとやっぱりお腹がチクチクする。

私は暇さえあればお腹を撫でていました。

 リゾートワンピースを着てお腹を撫でている姿は端から見たら妊婦かマツコ・デラックスでしかない!


 

 

 

 


絶対に店員さんは私のこと妊婦だと思ったはず!

恥ずかしすぎてしばらくはそのお店に行きたくない魂が抜ける



その後スタバに行った私は妊娠を確信しているためカフェインレスでホワイトモカを注文しました。

その頃は家で寝たきりで暇なので夫が毎日スタバに珈琲を買いに行っていました。



そして毎日カフェインレスで注文していたので店員さんも勘違いしてるはず…

恥ずかしすぎてしばらくはそのスタバにも行きたくない昇天



 


そんな感じでお腹がゆったりしたワンピース+スニーカーでお腹を撫で回し妊婦っぽさをアピールしまくっていた私。

穴があったら入りたいくらい恥ずかしい…

妊婦アピールをしていたお店にはそれ以来恥ずかしくて行っていません。





黄体ホルモンでお腹が張ってお腹がゆったりしたワンピースしか着れませんでした。

リゾートワンピースならお腹がゆったりしたデザインが多くて可愛いのでお勧めです。