この記事の続き下矢印


冷蔵庫のお茶をとりに給湯室に行ったら正社員2人が私の話をしているのが聞こえました。
2時間も早く帰るなんてお金いらないんだね、働かなくても生きていけるんだねって。


お金欲しいわ泣き笑い
座ってるだけで2時間分の時給が貰えるのなら私だってそうしたいけど座ってるのすらお腹が痛くてキツいんだよ!


いつもだったら「だったらあなたもハイスペ婚したら?」くらいの嫌味は言いますがそんな体力もないので冷蔵庫をバタンと力一杯閉めて笑顔でお先に失礼しますと言い帰りました。
*私はとても気が強いです。


不妊治療で本当に体がしんどくて早退しただけなのに陰口を言われてとてもムカつきました真顔


お茶は飲み忘れることが多いので目盛りが書いてあるやつが便利で好きです下矢印