前回の記事下矢印


やっと呼ばれて移植が始まりました。
今回は初めての先生が担当でした。
処置室のベッドに横になって体勢を整えている間、ずっとクスコがお尻に当たっていていやな予感がしました。


 


体勢を整えた瞬間何の予告もなくクスコが入ってきました!
私「痛い!」
心の準備ができてないんですが昇天


その後も先生は無言で中を洗い、中の水分も拭いていきます。
拭き方も乱暴でとっても痛かった。



声かけもないからいつ痛みが来るのか不安で息が荒くなる私。

私のぜーはーという音を聞いた先生は
「ねえ?過呼吸じゃないかちゃんと見て!」
と看護師さんに注意していました。


その言葉にカチンときた私は
「息してます!」
と大きな声で言ってしまいました泣き笑い


SEET法の時と同様、カテーテルを入れてそこから吸い上げた受精卵を入れていきます。


処置自体は10分程度で終わりました。
待ってる時間の方が長かったわ魂が抜ける
移植が終わった瞬間今後のこともあるし謝っておこうと先生に
「うるさくしてすみませんでした」
と言いましたが無視されました無気力


家に帰って段々その先生にムカついてきて
「妊娠してなかったらGoogle口コミで酷評してやる!」
と夫に八つ当たりしてしまいました笑




カルディのフォロミールっていうドレッシング知ってますか?
むちゃくちゃ美味しくて大好きなのですがいつも売り切れなんですよねハートブレイク


先日似たような見た目のドレッシングを見つけて買ってしまいました飛び出すハート




味はフォロミールそっくり!
(グルメな人が食べたら違いが分かるかも…)
フォロミール大好きな方がいたらぜひ食べてみてください!