まさかの婚活レポジャンルで1位を頂けました!

ありがとうございますハート





タイトルの通りなのですが私今日で婚活レポジャンルからジャンル変更したいと思います。

理由は妊活がうまく行かず不妊治療をすることになったからです。



まだ始めたばかりですが思うように行かないことばかりで初めての夫と喧嘩してしまいましたハートブレイク

多分この先も喧嘩をすることがあると思います。

このままでは婚活を頑張っている人に夢も希望もない記事を見せてしまうと思いジャンル変更することにしました。



婚活をしていた頃の私は周りが結婚→出産し疎遠になり孤独でした。

職場でも独身こじらせたおば扱いされて結構息苦しかったです。

正直40歳くらいで死にたいなっていつも思っていましたね…



そんな私ですが婚活をして今の夫と結婚して毎日が楽しくなりました!

今は長生きしたい気持ちでいっぱいです笑



結婚して一番よかったことは常に味方でいてくれる夫と出会えたこと!

困ったときに絶対に助けてくれるって確信が持てる人が1人でもいるのはでかいです!



2番目は生活に余裕ができたことです。

おかげで大嫌いだった職場を退職することができました!

不妊治療の医療費も気にせずに治療ができるのは夫のおかげだと思います。



あと夫と結婚して人に馬鹿にされなくなりました!

よく肩書きで態度を変える人っているじゃないですか?

私のことを馬鹿にしていた上司が私が社長夫人になった途端に丁寧に接してくるようになってビックリしました泣き笑い



結婚で人生ってガラリと変わると思います。

私の母みたいにお嬢様だったのがろくでもない男と結婚して落ちぶれるパターンもあるし私みたいに貧乏育ちでも相手によってはゆとりのある暮らしができるようになります。



もし相談所で婚活していてうまく行かない人!

私もうまく行かないことが多くて2年4ヶ月も在籍していましたが何とか結婚できました!

どんなに婚活歴が長くてもフラれまくって惨めな思いをしても結婚したら全部いい思い出になるので今だけ頑張ってくださいハート



今婚活を頑張っている人がいい人と巡り合えるように祈っています!

本当にありがとうございました飛び出すハート