ある日夫が聞いてきました。

「僕が浮気したらどうする?」





私は夫に聞きました。

「ホリデイラブっていうドラマ知ってる?」


 

 


夫「うさぎ??

私「松本まりかさんがね、フラれた腹いせに元彼(不倫相手)の会社の前に行ってハンドバッグを地面に落とすの



 


朝の通勤ラッシュの時間だったからみんな音にビックリして振り返るじゃん?


 

 


そこで、みんなの前で私○○さんと不倫して捨てられましたって大声で叫ぶの。

そのせいで○○さん、会社を辞めることになったんだよね。

あなたの会社の本社前と取引先の会社前どっちがいい?」



夫「凝視



夫は信じられないものを見るような目で私を見つめてきました笑

社会的地位のある人なら職場関係で騒ぎを起こされるのが一番嫌ですからね。



これで夫は絶対に浮気しないはず泣き笑い

本当に浮気されたらショックすぎて何もできないかもしれないですけどハートブレイク