ハイスペってたまに意識高い系の人がいますよね?
朝とか深夜など仕事の合間にジムに行って筋トレに励んでいるタイプで私の苦手なタイプ泣き笑い


今回はそんな意識高い系にウケたお店を紹介します。
この記事で紹介した○○のうちの1つ下矢印


それは焼き鳥です鳥飛び出すハート


 


昔ボディービルの友人をご飯に誘ったとき鶏肉なら食べられると言っていたので体型管理をしている意識高い系のハイスペには焼き鳥を提案していましたピンクハート



焼き鳥屋さんって野菜も食べられるから栄養バランスてきにもすごくいいですよね下矢印


 

 


でも焼き鳥屋さんってたまに汚かったり、お客さんの民度が低かったりする…

なので私は知っているお店だけ誘っていましたハート



意識高い系は身体のラインが見えるピッタリした服を着ている人が多かった!

(そんなに身体を見せびらかしたいんか?凝視)


 


そういう人には筋トレをしているのか聞く

(そこからハイスペの筋トレ自慢が始まる魂が抜ける)

食事には気を遣っているのか聞く

(タンパク質に対するこだわりを話し出す)

私「じゃあ焼き鳥とかどうですか?私美味しいお店知ってるんです」



この流れで誘って断られたことはなかったです。

ただ、いい焼き鳥屋さんを知らない場合は…

また次回!





夫が取引先の社長さんに飲みに誘われているらしくお店選びに困っていたので近所の焼き鳥屋さんを提案したんですね。



夫「焼き鳥もいいけど、おじさんはお刺身を食べながら飲みたいんだよ!」




おじさんと仮交際されている方はぜひお刺身が美味しいお店に誘ってみてください笑