最近と頂き女子がネットで騒がれていますよね?

ネットに流出したりりちゃんのマニュアルを確認してみたら結構いい情報があって!

詐欺は絶対にダメだけど犯罪以外で使えば役に立たないかな?って思って実践してみました。



今回のターゲット下矢印

親戚の犬犬杏ちゃん

16歳

最近、家に子犬(苺ちゃん 1歳)が現れてみんなの愛情を奪われて孤独に。

私のことが大嫌いで私にだけ抱っこさせてくれない。



夫「何がどうしてそうなった?」

流石に人でやったら怒られそうなので犬で実践してみました笑



普段は杏ちゃんのことをカエルとかブスとか呼んでいる私ですが…



 


夫「嫌われている原因、そこだから!」

杏ちゃん、カエルに激似のブサイク犬なんですカエルハート

*飼い主も了承済みです。



今回は杏ちゃんと信頼関係を結び私のことを好きになって貰わないといけないので

「杏ちゃん、アンちゃん、かわいい」

と猫なで声で近付き撫で回します。



杏ちゃんも最初は警戒していましたが、苺ちゃんが来てから人に撫でられることも少なくなっていたので大人しく私に撫でられます泣



途中で嫉妬した苺ちゃんが杏ちゃんを攻撃しようとしますが杏ちゃんを庇い、私の実家の愛犬が季節外れのサンタクロース姿で誘惑してきましたがそれも無視!





大義のためには犠牲は必要!



実家の愛犬には後で大好きなドッグフードをあげてご機嫌取りしました下矢印


 

 


杏ちゃんに歯槽膿漏で臭い口で手を舐められても何とか耐え撫で続けること30分!

杏ちゃんの強ばった身体が解れてきたのでその隙に抱き上げました!

逃げない杏ちゃん!やりました!



今回の使った頂き女子のテクニックは

①相手との信頼関係を築き私を好きになって貰う

②好きにさせた後マイナスなことをしてもらう(今回は抱っこ)

でございます。



杏ちゃんの一件で味を占めた私は、夫をターゲットにしゴルフの景品(クオカード1000円)を頂くことに!



私「夫と出会えて毎日幸せ!結婚してくれてありがとう♡」

と猫なで声で近付きますが

夫「それりりちゃんだよね?」

と通用しませんでした昇天



杏ちゃんの一件を知っているので次のターゲットは自分だと予想していたのでしょう。

まあ、他人にやったら怒られそうなので実践はここまでにして、このテクニックが婚活で使えないか過去の婚活を振り返ってみました飛び出すハート



私の4年という長い婚活で使えたテクニックはまた明日!

おやすみなさいスター





夫「何で愛犬の顔にモザイクをかけるの?」

私「身バレ防止のためだよ」

夫「犬の顔なんて見分けつかないよ」

私「千ですら豚を見分けたんだよ?犬なんて簡単に分かっちゃうよ!」


 

 


夫「確かに」

*夫はとっても単純です。



私の考えすぎでしょうか?