最近頂き女子とかタワマンの事件とかで貢がれた方が悪い、貢ぐ方が悪いみたいな論争がネット上で飛び交っていますよね?



私の夫、仮交際中の発言や貢ぎっぷりがヤバくてこの人は変な女に騙されるんじゃないかって心配していました。

今日はそんな夫の貢ぎエピソードを紹介したいと思います。



仮交際1回目のデート



交際のデート費用は全額負担、車で自宅の近くのスーパーまで送迎するからお金は一切発生しないと待ち合わせた店の前でデート前に告げられる。

反応に困りました。



仮交際2回目のデート



デート中に株式アプリの画面と通帳を見せられ総資産額を発表される。

私「よく知らない人に貯金額を言わない!」

なぜ15歳も年上のおぢを心配して説教してるのか分からなくなる私。

夫はスゴいって言われると思っていたので、あれれ?おかしいな?みたいなコナン君みたいな反応をしていました。


 


仮交際4回目のデート



夫「駐車場から店まで遠いから日傘を買おう」

とLANVINの日傘(1万数千円)を買ってくれました。



 


ちなみに駐車場から店まで徒歩2分の距離だったので日傘が仕事をすることは無かったです。

でも勿体ないので夫と出掛けるときは使っていますハート



 仮交際5回目のデート




 アウトレットでコートを見ていてBLUE LABELのコートは高いから



 


ナチュラルビューティーベーシックのコートを買ったら

 



 


なぜかBLUE LABELのコート(5万円以上)をプレゼントされました!

同じ色、似た形のコートが2つ、クローゼットに爆誕!

ミニマリストだから地味に困りました。



仮交際中の私の誕生日



誕生日プレゼントはマッサージと告げられた私。
*その当時肩凝りに悩んでいました。
普段りらくるで60分3000円くらいのマッサージを受けていた私はそれくらいならと了承。


会員制のホテル(ベイコート)に連れていかれます。




まさかの120分5万円のコース!
そんなの緊張していてリラックスできない!と思いましたが気持ちよすぎて寝落ちしました昇天
起きたら全てが終わっていた泣き笑い


一瞬ホテルだったので部屋とか取ってあったらどうしようかと不安になりましたがそんなことは一切無かったです。
自意識過剰魂が抜ける


仮交際中のクリスマス



クリスマスプレゼントの交換をすることに。

私は1万円数千円のネクタイをプレゼント。

夫は私をミッドランドスクエアに連れていき

「バッグを買おう」

と言ってきましたカバンハート



ミッドランドスクエアとは名古屋にあるショッピングビルで店舗はヴィトン、Dior、BOUCHERON、ヴァンクリ、FOXEYなど何か買ったら数十万円以上の世界ハートブレイク

*最初ヴィトンを勧められました。値段知ってる?



仮交際で数十万円は!と思い必死になって見つけたのがkate spadeハート

 

 


アウトレットなら2万円くらいであるのに何で正規だと5万円以上なのか!

勿体ないなと思いながらバック(6万円くらい)を選びました。

仮交際の時は色んな意味で重いバッグでしたが今は使いやすいので気に入っています笑



これ以外にも食事は全奢りでした。

基本ホテルのレストランでの食事だったので食費はヤバかったと思いますアセアセ

ランチだけでも1人1万円以上!



この貢ぎっぷり心配になりませんか?

ハイスペって基本奢ってくれるけどここまでお金を出されたのは初めてだったのでビックリしました。

私と結婚したからよかったけど結婚していなかったらどれだけの被害額になっていたんだろう?って思います。





夫の話をした人たちにはいつか私が刺されるのではないかと心配されていましたが、元夜職の知人に話したらこの画像が送られてきました下矢印







知人「出所はパパですよね?」


私は婚活をしているのであってパパ活をしているのではない真顔ムカムカ

ちなみに婚約するまでハイブランドはいただいておりません。