こちらの記事は昨日間違えてあげてしまったものです。
いいねしてくれた方ありがとうございました泣


料理ができない皆さん息してますか?
私は婚活中料理ができるか聞かれる度に死んでました昇天
でも料理ができなくったって大丈夫!
どこかの記事で書きましたが私が夫に手料理を振る舞ったのは一度だけです下矢印




 キットがあるから簡単下矢印

サラダはデパ地下のものです。


 


可愛いお皿に盛り付ければなんとなく美味しそうに見えます笑

 

 


基本料理は夫が作るか外食な私たち。

今日は夫が出張でいない日の私の手料理を披露しますハート

料理ができなくても社長夫人になれるという謎の自信をみんなに与えたい!



朝食太陽

マーガリンを塗ったパン

あんこ

カフェオレ





あんこはコメダのこしあんです下矢印

お店に行けばつぶあんもありますよ!

 

 


使用しているお皿たちです下矢印


 

 

 


昼食リボン

お吸い物

うどん





 うどんは冷凍うどんをレンチンして茅のやの出汁茶漬けと卵を入れただけ泣き笑い

この出汁茶漬け美味しくてリピートしています!





お吸い物はこの材料たちをマグカップにぶちこんでお湯を入れただけ下矢印




ハイスペによく作る料理を聞かれたときは白醤油のお吸い物と言っていました!
白醤油って知ってる人少ないからなんとなく料理上手に聞こえるトラップ泣き笑い


フェスティビティシリーズの良いところはウエッジウッドなのに電子レンジ、食洗機対応なところ!下矢印


 


夕食星

お吸い物
カット野菜のサラダ




お吸い物は昼と同じやつだしサラダはカット野菜にドレッシングをかけただけ。
キュウリは夫がスライスしてくれたやつを入れました飛び出すハート


ちなみにこれはマシな部類です!
ヤバイ日のご飯は放送禁止レベル笑


世の男性に見せたらこれは料理じゃないって荒れそうなメニューですよね?

火を一切使ってないし炎


料理ができない、料理しない妻でどうして許してくれるのか夫に聞いてみました!


夫「味見してアドバイスをくれるし、一緒に食べて美味しいって言ってくれるし、皿洗いしてくれるしやってるじゃん」


夫、神かよ!
料理ができないなら皿洗い頑張ろう!
そして美味しいって言おう!
ちょっと前に仲人Nさんがブログで言ってたけど、レトルトに文句を言っちゃダメよ!


結論スター
料理ができないならできることをしよう!

夫が料理できなくても今は家事代行とかUber Eatsとか便利なものがたくさんあるから大丈夫ですよ笑