ご報告です。

この度読者様の意見を参考にブログのタイトルを変更し致しました飛び出すハート

(っていうよりタイトルを考えて貰いました泣き笑い)



毒親貧乏からハイスペ婚!年の差毒舌夫と楽しい暮らし

というタイトルですハート



私のブログの中身を的確に表現していただきありがとうございますピンクハート



私が独身で婚活に苦戦していたときもアメブロでブログを書いていました。



貧乏、毒親で苦しいとか…

(その時は父親の不倫相手に苛められて病んでいました昇天)

婚活がうまくいかないとか…

(格上の人にしか申し込んでいなかったので当たり前ですが)



その時にコメント欄で励ましてくれる人がいたり、メッセージでアドバイスしてくれた人もいて救われていました!



私のブログを見て毒親でも結婚できるって思って貰えたり、ハイスペ婚狙いでヤバい男性にばかり会っている人の参考になればいいなと思います。



ブログでこんな内容を書いてほしいなどの意見があれば教えてくださいハート

夫とのなれそめに関しては夫が身バレを恐れているので様子を見ながら少しずつあげていきたいと思いますピンク薔薇