こんばんは流れ星

突然ですが私の叔父の話をさせてください。



叔父は若い頃すごくイケメンでした赤薔薇

イケメンの叔父は社長令嬢Aさんと結婚し逆玉の輿に乗りますウエディングケーキハート

Aさんのご実家の会社の次期社長となり順風満帆に見えましたが、叔父は顔だけが取り柄の仕事ができない男でしたチーン

会社の社員は男ばかりなのでもちろん顔<経営力

どんどん会社での居場所がなくなりますアセアセ



そして家での居場所もなくなりますもやもや

なぜならAさんがメシマズだったからハートブレイク





Aさんのヤバイ料理エピソード下矢印


①アボカド入りカレーカレー
アボカドと一緒に圧力鍋で煮込んだので油まみれのカレーに…
最後のトッピングならよかったのに…


②砂漠化したカップケーキカップケーキ
貰ったけどパサパサすぎて食べるのが辛かった魂が抜ける
しかも味がないの…
なのにグランデサイズのを2つもくれたハッ
食べるのが辛すぎて犬にあげたら犬も吐いてました犬
せめてチョコチップくらい入れてくれ!


私が食べたのはこの2つですが毎日食べなくてはいけない叔父は無理すぎて激やせ!
そして家に寄り付かなくなり不倫に走りました(←これはダメ)
即効不倫がバレた叔父は慰謝料を請求され離婚に(当たり前)


不倫相手のBさんと再婚しました(何で?)
ところがAさんの実家を追い出された叔父は無職。
謎の自営業を始めました。
子供も産まれたしお金がないのか祖父母にたかるようになりました凝視


そんなとき祖父母の家の洗濯機が壊れたのです。
叔父が買ってくれると言ったのですが数日後祖母に確認したところまだ買っていないと目
叔父「セール品を買いたいから待とう!」
と言ったそう…
祖母は毎日お風呂場で洗濯をしてるんですって


昔話か!

 

[新品]紙芝居 ももたろう(紙芝居 むかしばなし名作選)

 


時代は令和や!



冬で洗濯物が少ない季節とはいえまだ寒いのに暖房もないお風呂場で洗濯なんて殺す気か!

祖母「こっちの気も知らないで困ったものだね」

ごもっとも!

セール品待たなくてもネットで2万円台で売ってるわ!


 



そんなにお金がないなら私が買おうかと言いたくなりましたが、プライドが高い叔父のことを考えて黙りました。



洗濯機が壊れて2週間後←ハッ

大きな段ボールを抱えた叔父が祖父母の家に入っていったと母から連絡がありました。

設置代をケチったのね…



先日私の夫が何をしているのか叔父がしつこく聞き回っていると言う情報を耳にしました…

もう怖すぎて叔父に会いたくありません悲しい