こんばんはスター



前回婚活服を紹介しましたが、結婚前と結婚後で服装は変わったのかと聞かれるともちろん変わりました!



私は婚活中服に何万円もかけられないクリーニングに出すお金がもったいないと思っていましたが、買ってくれるのは夫だしクリーニングも夫が行くので好きな服を着るようになりました泣き笑い



ハイスペ婚したら高い服を着てやるぞと思っている方はぜひ参考にしてください!

夫が好きな服も紹介するのでハイスペ婚を狙っている人もぜひ笑

 


まずはお出掛け用の服から下矢印



 ①CELFORD



 


CELFORDのお洋服は身体のラインが綺麗に見えるので大好きハート

このお洋服持っていますが無茶苦茶ウエストが細く見えますよだれ



②ANAYI



 


デザインが定番だから主人が好きだと言っていました!

正直男性ってデザインが凝っていても気付かなかったり、変って思う人がいるので婚活は定番のデザインの方がいいかも音符





 上矢印主人が絶賛していたトレンチコート飛び出すハート

ピンクはブルベ向きでした。



 ③BLUE LABEL

 


これは主人が好きなのピンクハート

お嬢様の友達もよく着ていて

「父親(会社経営者)が好きでよく買ってくれるの」

と言っていたのでお金持ちの男性は好きなのでしょうか?



 ④エミリアウィズ



 


元キャバ嬢の愛沢えみりさんが社長をしているブランド!

最近出産を報告しましたねにっこり

おめでとうございますハート



社長が細いのでとにかく細身に作ってあります!

お直しがいらないくらいウエストが細くできているので、スタイルがよく見えるハート

あと元キャバ嬢が社長をやっているので華やかなやつが多いので、パーティーやショーを観賞するときによく着ていますピンク薔薇




上矢印画像はエミリアウィズの公式からお借りしました。

こんな綺麗な赤いワンピースが2万円くらいで買えるし、ツイードのワンピースも10万円いかないので割りとお得だと思っているハイヒール



ここからは普段着下矢印

普段着は洗濯乾燥ができる服を着るようにしています。



 ①UNIQLO



 


UNIQLOってどこでも買えて安い!

そして乾燥機にかけてもシワになりづらいものがたくさんあるのでよく買っています赤薔薇

こちらのワンピースはシワになりにくいしスタイルがよく見えるのでワンピースの上にジャケットを羽織ったりすればお出掛けにも使えますよ!



 ②セゾンドパピヨン



 


これは安かったので買いました!

乾燥機にかけられるしアクセサリーとスカートを華やかにすればお出掛けにも使えますクローバー


 

 


乾燥機可と書いてあるのに洗濯表示は乾燥禁止でした笑

でも乾燥機にかけてもシワもできず縮まなかったので多分大丈夫!

レビューにもあるように胸が強調されるデザインなので恥ずかしい人はやめた方がいいかもハートブレイク

身長159㎝、体重45㎏でSサイズを購入。若干大きかったです。



いかがでしたか?

乾燥までいけてきちんと見えるお洋服あったら教えてください飛び出すハート