こんばんはオーナメント



みなさん、同じことをされても人によって許せたり許せなかったりすることってありませんか?

私はあります爆笑

今回はとあるハイスペ男性とお見合いをした時のお話しです!



プロフィール

年齢 46歳

年収 1600万円

職業 大きい企業の駐在員(現在はコロナで帰国中)

バツイチ子持ちだけど子供は母親のところにいる





よくないですか?

海外にいるときは年収が倍になるし海外に住めるんですよ地球ハート

(ちなみに私は英語が話せません)

うきうき気分でお洒落して会いに行きましたよピンクハート



待ち合わせから30分前、非通知で電話がスマホハッ

お相手からでした目

(コネクトシップはお見合い当日のみお相手と非通知で電話ができます)



「新幹線に乗り遅れたので遅れます」

私はそのとき思いました。

ハイスペなのにドジで可愛いって笑

絶対にハイスペでなければトロ臭い人と怒っていたと思います泣き笑い



1時間遅れてお相手が到着新幹線前

「改札にコートが引っ掛かって乗り遅れました!」

と元気に挨拶されました音符



お見合いの話の内容はほぼ別れた奥さんのところにいる子供についてよだれ

婚活の理由も子供が大きくなったらかまって貰えなくなるから寂しい、だったら結婚しようみたいなふんわりした理由魂が抜ける



普通だったら

私は子供の代わりか!

って怒るところなのに

ハイスペなのに正直で素敵ハート

ってなったの凝視



その後も彼の経歴が素敵すぎて遅刻したことなんてどうでもよくなった飛び出すハート

色々な国に駐在していてパーティーとかではK元首相とか有名な人と挨拶したことがあるんですってピンク薔薇



当然私は仮交際したいと思ったけどお相手にはフラれました笑

理由は生活レベルが違いすぎるから泣き笑い

とっても失礼な理由なのにだよねーって笑ってしまったの!



昔職場の後輩に

「夫の顔が大好きだからヒモでも浮気されても許せます」

って言って毎日残業してる子がいたけど私はそれのハイスペバージョンかも!

さすがにハイスペでも浮気されたら許せないけど昇天



おやすみなさいスター