こんばんはオーナメント



 ハイスペ男性とお見合いは組めたけど休みが合わない時どうしていましたか?

私は獣医さんとどうしても休みが合わない時があり普通にズル休みしていました爆笑

だって獣医平日休みしかなかったのハートブレイク



「お腹が痛くてトイレから出れません泣と上司にLINEを送り意気揚々と外出しましたハイヒール



ところが待ち合わせに指定された場所が職場の近くだったのです魂が抜ける

そもそも職場が駅の近くだったので駅まで行くしかありませんでした…

相手は遠方の方だったので…



駅に向かう途中小心者の私はドキドキキラキラ

外回りの人にフルメイクをして気合いをいれている私を見られたらどうしよう?と急に不安になりました悲しい

でも日傘も帽子も使えないハット

だってお見合いだから小さい鞄で行きたいじゃないですか?カバンハート



そこで私は貞子になる決意をしましたおばけくん



【24時間限定クーポン配布中】ホラーコスプレ 貞子 ワンピ 鬼女 仮装 衣装 ハロウィン 怨霊の女 幽霊 コスチューム パーティー ジョーク衣装 パーティーグッズ コスチューム ハロウィ-ン ホラー レディース メンズ 男女兼用 大人用

 


これで顔が見られないから大丈夫!

大丈夫ではない…



もし「のんさんをあそこで見かけましたよー」っていわれてもあの貞子は私ではありませんと言える!



信号待ちの間貞子状態で待つ私はホラーでしかありませんでしたが無事にお相手に会うことができました飛び出すハート



フラれましたが笑



何が言いたいかというとこんなふざけた女でも社長夫人になれるということですよだれ

おやすみなさい流れ星