初期の頃はHoneysでこういうワンピースの白やパステルカラーを着ていましたドレス
Honeysで選んでいた理由はもちろん安かったから!

 


ハイスペではない男性には誉めて貰ったし何なら仲人さんも騙されていた下矢印




ただハイスペに誉められたことはほとんどありませんでしたチーン

誉められたのは5年以上前に購入したレストローズのワンピースだけドレス

レストローズわかる人いますか?



そんなある日お嬢様の友達とランチにスプーンフォーク






そこで店員さんが私の鞄にお水をこぼしたのアセアセ

そうしたら友達が

「安い方の鞄でよかった」

って言ってきたの泣き笑い

友達がそのとき持っていたのはVUITTON!


 

これのシリーズの新品魂が抜ける



私「私の鞄安いってわかる?」

その時私が使っていたのはAEONで買った5000円の鞄カバン

友達「うん。服もペラペラで安そう」



安物ってバレてた爆笑

貧乏人には布のペラペラ感なんてあんまり分かんないけどお金持ちって目が肥えてるのねハートブレイク


 

びんぼうスーツ  [貧乏 スーツ びんぼっちゃまスタイル 前だけスーツ 半分丸見え スーツ パーティーグッズ コスプレ おもしろコスチューム イベント 余興]【A-2023_891499】

 


そこで安っぽく見られないよう婚活服を全て見直しました!

私が婚活中によく使っていたブランドがこちら下矢印



 ①NATURAL BEAUTY  BASIC

 

ハイスペ男性やハイスペ婚した友人によく誉められたブランド飛び出すハート



あと、洗濯機で洗える服が多い!

*婚活服を少数で回す場合はお相手に「また同じ服着てるな」って思われないように前回と違う服でいくことが大事ピンク薔薇

今日着た服を明日も着ないといけないっていう現象が頻繁に起きるので自宅で洗える服が便利ハート



 ②ミッシュマッシュ

 

カーディガンが短めなのでワンピースに合わせやすかった赤薔薇

あと、ブルベに合う色味が多いのでブルベの方にオススメ星



 ③PROPORTION BODY DRESSING 

 

高嶺の花というドラマで蓮根京子さん(お嬢様役)がよく着ていた!

 

高嶺の花 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 石原さとみ ]

 


お嬢様役が着てるならきっといい服だと思って着てました凝視

ちなみに石原さとみさん(こちらもお嬢様役)が着ていたのはCELFORDハート


 

当時は高すぎて買えませんでした昇天



婚活服を変えてからハイスペの方々に「その服可愛いね」って誉められるようになったので服装を誉められない人はハイスペ婚した友人や仲人さん(ハイスペ婚活に詳しければ!)に聞いてみるといいかも!



おやすみなさいオーナメント