こんばんはオーナメント


私は婚活の時婚活服をシーズンごとに3着作っていましたハイヒール

 下矢印このマンガを読んで適当の洋服では会いに行けないと思ったからです星


 


このマンガで主人公?が


そのままのお前は愛されない

ありのままの自分で勝負すると言って勉強せず入試を受けるやつがいるか?

そのままの自分を受け入れてとパジャマで就活するアホがいるか?


と言ってるんですね。



パジャマで就活



想像しただけで笑えますよね爆笑



某ディズニープリンセスに喧嘩を売っているような発言ですが正しいと思いました笑

 


 


私の友達に

「私のファッションセンスも受け入れてほしい」

と婚活パーティーに花柄のステテコを着ていった子がいましたが案の定婚活は長引いたし明らかに格下の相手にフラれていましたハートブレイク


 

 



私の友達


年齢 24歳

身長 平均

体重 スリム

学歴 大卒

年収 500万

職業 国家公務員。資格も複数持っている

顔面 浅田真央に似ている

家事 料理が得意、掃除も洗濯もできる


お相手

 

年齢 31歳

身長 平均

体重 スリム

学歴 高卒

年収 300万

職業 工場勤務

顔面 清潔感がない(髭が残っている、顔が黒い、髪が痛みきった金髪)



私の友達の方が明らかに格上じゃないですか?



私その男から連絡先を貰っていたので何で彼女がダメだったのか聞いてみたんですよ!(迷惑)

そうしたら

見た目が好みじゃなかった

と言われてしまいましたもやもや



友達にはその事は言えませんでしたが年齢、年収、職業、家事力すべて備わっているのに見た目だけでフラれるって辛くないですか?



もし婚活が長引いていて婚活服を着ていない人がいたら婚活服を着ることをお勧めしますピンク薔薇

見た目だけでフラれるのは悲しいですからね悲しい



4年も婚活していた私が言う台詞ではないですが笑