はじめまして。

のんと言います。


29歳で婚活を開始し33歳で会社経営者の夫と結婚することができましたピンクハート


婚活していた当時私はアメブロで婚活ブログを書いていました。

ハイスペ婚狙いが丸分かりのブログでしたがあまりのふられっぷりにアンチが全く現れませんでした笑

なんなら私が惨めすぎてハイスペ婚した人たちがアドバイスをくれる始末。

仲人さんがアドバイスをくれたこともありました笑


あの時読者の方のアドバイスや励ましがあって今の夫と結婚できたと思います赤薔薇

本当にありがとうございました!


正直私は若くも美人でもなく男心が分かるわけでもないハイスペ婚には不利なタイプでしたが何とか年収●千万以上の夫と結婚できましたウエディングケーキハート


私がハイスペ婚した方たちのアドバイスを参考にして結婚できたように私の経験が皆さんの役に立てばいいなと思いブログを始めました。

よろしくお願いいたしますピンク薔薇