アンジェラとバッシォ君とママその後 | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

6日にアンジェラが亡くなり今日はもう10日・・・

皆さんありがとうございました。

心のこもったコメントもありがとうございました。

やっとブログ更新・・・




亡くなる前の日

↓↓↓


↓↓↓いつも寄り添って居てくれたバッシォ君


🌈虹の橋に向かって行った6日の日↓↓↓

アンジェラはママの腕の中でアンジェラの歌とお題目を聞きながらの4度ほど大きく呼吸をして眠るように逝きました。



7日ラッタンやベティやお友達の待🌈の向こうへお花に囲まれて行きました🌸アンジェラはまるで寝てるようにどんどん微笑んでいるようで



バッシォ君もお別れしたよ🥲↓↓↓



葬儀屋さんから、「あと10分位で着きます」って電話が来た。


アンジェラを抱き起こして服を脱がさなきゃ…

ずっと抱いていたかった

・・・うううぅぅ離したくない

いい子だね、よしよし、よしよし・・・アンジェラよしよし


火葬車が到着してアンジェラをお願いした。


「アン可愛いね、直ぐ生まれ変われるからね」

「ありがとう♥️アン、行っておいてママ待ってるからね」


アンジェラ帰ってきた↓↓↓🥰


皆んなと一緒だねアンジェラ☺️寂しくないねアンジェラ↓↓↓



バッシォ・・・🥲





バッシォ君時々アンジェラの側に行って・・・バッシォ君・・・あの日からアンジェラが旅立った日から元気が無い寂しそう(´;ω;`)






アンジェラに寄り添ってたバッシォ君今はママの側にくっついて・・・

今朝は4時頃く〜ん、く〜んって泣いて歩いているバッシォ君を抱いて布団に戻り歌を歌ってなぜなぜして・・・バッシォ君とママちゃんとぉ〜🎶バッシォ君とママちゃんと〜🎶寝んね🎵寝んね🎶「ママ居るしょ〜バッシォ君寝んねね〜」って寂しがってるのをなだめて☺️

バッシォ君寝てくれたママの腕枕で☺️



私もバッシォも、元気に過ごします

心配してくださってる皆さんありがとうございます☺️m(_ _)m