アンジェラ | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

今朝のアンジェラ↓↓↓



昼のアンジェラ↓↓↓(今)


昼のバッシォ君(今)↓↓↓






顔を埋めて寝た。


昨夜のアンジェラ↓↓↓







昨夜のバッジォ君↓↓↓





アンジェラは3日の日から寝たきりです🥲


時々泣いて🥲頭をなでなですると落ち着きます🥲離れると探してるみたいな感じます。

昨夜しばらく抱っこしてアンジェラと少しお話しました。

「ママのお家に来てママの子になってくれてありがとね」「ママと一緒に2年間学校行ってトリミングモデルのお仕事してくれてありがとうね」

「学校の帰りバッシォ君達には内緒で喫茶店毎回行ったよね☺️」「ママとアンジェラだけの秘密だもんね☺️」「ママが倒れた時いつもお顔ペロペロして傍に居てくれてありがとうね💕」

「ママのお家の4兄妹の末っ子で、いつも遠慮して沢山甘えさせてあげられなくてごめんね🥲」

「アン〜大好きだよっ🥰💕」


アンは、目を開けてずっと私を優しい笑顔で見つめているように見えた😭

ちゃんと聞いててくれた😭ありがとう♥️アンジェラ💕


ちゃんと看病するからね〜安心して寝んねね〜

お歌もいっぱい歌ってあげるからね〜🎶アンジェラは可愛いねぇ〜🎶とってもめんこしゃんだね〜🎵アンジェラ〜♪♪アンジェラ〜🎶💕