ココ最近のお写真 | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常



















ボロボロの、アンジェラとバッジォ君もう40日洗ってない💦あっサボってるわけでなく、先生にあまり洗わない方がいいと言われたから(気を失ったりするから)ブラッシングも嫌がるから耳の後ろとか脚の脇とか毛玉で💦騙し騙しやっと毛玉切り落とす事が出来た😅😅😅アンジェラはまた病院通い鼻水膿治らなくて薬を変えて少し良くなってきたけど・・・

お写真でも分かるように最近はくっ付いて寝てる事が凄く多くなったよ🥰💕1人だと不安なのかな?バッシォ君の方がアンジェラを探して側に行く事が多い☺️日に日にアンジェラは脚が弱って立ってても歩いてても脚が外側に開いていってフラフラしちゃう、そのまま座り込んだり🥲

オムツもほとんど外せなくなって来ました😌

私はやっと昨日からご飯が噛めるようになって来たよ、抗生物質が効いたみたい。

1月に行った時に薬出してくれればいいのに😡

何週間も歯の痛みで耳も痛くてあちこち痛くて地獄だったわ😡😡😡ありえない先生だ😡💦

前の先生は良かったのに退職してしまってた😭

大学病院の歯医者通うのは辛いわーーっ😨

でも仕方ない!頑張って耐えて通う。٩(ˊᗜˋ*)و

そして気が付いた事→物凄く太ってしまったという事😱😱😱😱😱動かないから〜そして太るものばかり食べてたから〜(||´Д`)o

何とかしなくちゃ・・・


それではまたね👋