さっきブログ書いたのに、、、 | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

さっきブログ書いたのに反映されなかった!
なんで?


今日はアンジェラが血便で病院行ってきた。

色々あったて私も体調悪かったから、クリスマスのブログもあげてなかった。

ので

お写真貼ります













アンジェラは太い注射とお薬で、元気になってきてます。大腸炎だそうです。


私も頭痛くて寒気して、、、何日か前からですがきっと風邪なのでしょう🤧

また明日リハビリと一緒に内科行ってくるけど、葛根湯しか出してくれないから、なかなか治らない!薬アレルギーだから嫌な顔して出してくれないムキーでもPL飲めるんだから出せ!熱出てひどくならないと出してくれないムキー酷くなる前に治したいんだよ!

酷くなったらPLでも長引くのにムキー

本当病院には困ります、大きい病院は1日がかりだし遠いしゲロー

兎に角明日個人病院の内科行ってきますわチーン

なんかウィルス性の腸炎流行っているようなので皆さんもくれぐれも気を付けて過ごしてください。

ではまたです。