今日も寝込んでた | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

ここ最近、気圧がバカみたく高くなったり、

今日あたりは1020hpaこの間は1031hpaあった日もあったガーン

本当に勘弁してほしい私動けなくなる、眠たくて眠たくて、それでも1日朝から晩まで動き回らなきゃならない時もあるフラフラしてるけどあせる、でも次の日ダウンえーん
その繰り返しの中、電化製品は次から次えと壊れて行きいくら一緒に家に来たからってそんなに仲良く居なくならないでよ〜滝汗

ケトル、加湿器、洗濯機、冷蔵庫ゲロー

貧乏中の貧乏生活なんだからさ〜やめてーーーーーーーって叫びたくなる(笑)

あーあー具合悪い(笑)

そんな中近所の野良猫ちゃんの事は気になるし、皆んな次から次へと捕獲して保護されて行ってる中、1匹だけ捕獲出来ないと聞き気が気じゃ無くて、ホウレンソウってしっかり迅速に行うものだと私は思っているので(私は常にそうしてる)
......なかなか...ねぇ〜...真顔

この寒いのに仲間も居なくなって1匹だけ残ってるなんて、どんなに寂しくて寒いだろうと切なくて

臨時のゲージ組み立てて、ワンコのキャリーバッグ持って鳥のササミ茹でて、餌を2年近くやり続けている知人に付いて夜11時に行ってきた。

白ニャン出て来て本当に知人に慣れててご飯を食べてる時もナデナデしてるおねがいすると3匹の猫ちゃんがご飯を欲しそうにウロウロ走るウインク白ニャン独りぼっちじゃ無かった良かった。TNRで何匹か帰ってきているらしい。
なにやら知人に捕獲協力の電話が来たと話を聞いて、日にちは今度の〇曜日の予定だとおねがいそっかそっか良かった良かった爆笑

白ニャンはずっとのお家が決まっているとも聞いた嬉しかった。関わっている人達が色んな伝手を駆使して猫ちゃん達の里親さんを探してくれている本当に有難い事です。保護したくても保護出来ない私の様な人は結構居ると思う(経済的、肉体的、環境的)に。そんな私達みたいな人から見れば保護や譲渡、TNR、に動き回って命を救ってくれてる方達は本当に有難いと心から思う。仕事もあるだろうし、家族や家の事もしなきゃならないだろうし、体力だって、睡眠時間だってギリギリで動き回ってくれていると思うと、頭が下がる思いです。なにも出来ない自分にため息が出るけど、仕方ない事は仕方ない自分を責めない!また寝込むから(笑)自分に出来る事をするしかないものねほっこり今度生まれて来るときは元気バリバリの健康人に生まれてくるからそれまで我慢だ(笑)




もう14歳になるアンジェラと、14歳のバッジォ君
長生きしてよ〜小さい時からお利口さんにしててくれてありがとうね照れ今日2人共トリミング予定してたのにママ寝込んでしまってごめんねチーン
明日はちょっと北の病院だし明後日はリハビリだし、今週は毎日用事がゲローでもなんとかトリミング早くするから、すまないねアンジェラバッジォ君ほっこり







なんか(笑)めちゃくちゃなブログになったけど

今心の中にある事を書いてみたニコニコ


ではまたね。