お花 虹 蝶が好き

です

(*´ω`*)




山形から

青麻神社さまへ


おおざっぱに  言うと

仙台港・塩竃神社さま近いかな

( 宮城県宮城野区まで )




山形自動車道 から東北自動車道経由か

秋保温泉方面




一般道48号を通るかなのですが

作並温泉方面





地図を広げて悩む

高速道路を運転する自信があまりない・・

ということで
作並温泉側から行ってみたのですが

車DASH!

地図って平面ですよね~
当たり前 テへチュー

山形は盆地なので
比較的なだらかに
上がる下るなのですが





仙台の街中を避け
愛子駅からさらに北上コースへ

仙台があんなにアップダウンが
激しいなんて知らなかった!


街があんなに下に見える・・



遠回りした方が
確実だと思って行ったけど・・



今回は1人で行ったから良かったけど
誰かと一緒だったら
絶対文句が出たと思うのォ~無気力


それほど行く道順が難しい汗うさぎ

良い天気~✨(遠い目)

ここはいったい
どこかしら~?

何度叫びながら 
信号を曲がったか~無気力


仙台が嫌いな訳じゃ無いの
慣れてないだけなの 立ち上がる 
仙台港アウトレットモール大好き


峠道が積雪ゼロだったから
良かった・安心だったけどにっこり

あとは

無事たどり着きたい!

車のナビゲーション様
頼りにしてます✨



続く