です 

(*´ω`*)




今日は朝から

小雨が降っていて



車DASH!

車を運転しながら


こんな日は

合流地点が混むのよね

思い進むと




やはり

のろのろ運転になり


焦っても仕方ない


入れてくれそうな車

いないかな~と

フと

隣を見たら


軽のジープが

私の横を通りすぎました


こんな感じ


ジープの後ろには
スペアタイヤがついていて

カバーがしてあります


ん?


何か書いてある




あに?




何かしら?

と思ってよく見たら



じむあに?


???



ハッ


ジムニー!!(*´∀`*)

車の名前ね


これ考えた人は凄いなー✨


このカバー

売っていたりするのかな?

うふふ笑

 

しばらく

この車の後ろを走りながら


ニコニコが止まりませんでした



楽しかったですぅ~爆笑


今日もありがとう❤