主人が早朝から釣りへ出かけたので、愛犬達とお留守番でした。






私はひたすらパソコンとにらめっこ!!






愛犬達は仲良く遊んでいましたが、午後は殆ど寝ていましたぐぅぐぅ






































あ、主人が帰ってきました。






タイ、アジ、サバをそれぞれ数匹ずつ釣ってきましたビックリマーク






今日の夕飯は魚づくしです~パー