今日は・・主人が早朝から釣りへ出かけたので、愛犬達とお留守番でした。私はひたすらパソコンとにらめっこ愛犬達は仲良く遊んでいましたが、午後は殆ど寝ていましたあ、主人が帰ってきました。タイ、アジ、サバをそれぞれ数匹ずつ釣ってきました今日の夕飯は魚づくしです~