vaオリジナルウエディング〜ロイヤルウエディング〜 | 福岡ビジョナリーアーツ ウェディングプロデュース学科

vaオリジナルウエディング〜ロイヤルウエディング〜

みなさんこんにちはニコニコ

本日は、先日行われた
『vaオリジナルウエディング』をご紹介します!

結婚式が行われた会場は『アルマリアン福岡様キラキラ


テーマは『ロイヤルウエディング』


どんな結婚式にするか、、、会場様の勉強もしっかりと行います!

この日のために準備と打ち合わせを何度も重ねてきました。



当日の打ち合わせも入念に。。始まる直前はプランナーは一番緊張する瞬間。


それは会場コーディネーターも


ヘアメイクも


サービスマンたちも



司会者も音響スタッフも






関わるスタッフが気持ちを一つに。
新郎新婦様の笑顔のために。ゲストの笑顔のために。


ロイヤルウエディングにぴったりの大階段からの入場シーン


新婦様の想いをカタチにした演出シーン


どのシーンも一つ一つ大切に、全力で。



1年生の集大成としての結婚式。
まだまだ、うまくいかなこともあるけれど、
ゲストの笑顔をみれば、頑張れる。



4月から2年生。
プロを目指して、まだまだ学ぶことがたくさん。
力を合わせてもっともっと素敵な結婚式を作っていきます!