さて、

実はいま、困っていることがありまして、


なんと、

本棚が足りないんです(;_;)


本がだんだんと入らなくなってきまして。。。

うちには、大きな本棚が2つ。

小さい本棚が2つ。

計4つあります。


でも場所には限りがあるということですね。


家族がそれぞれ違う本を買ってくるので、
本がどんどん増えていきます。


それはもう雪だるま式に。




またこないだ3冊も買ってしまいました!(笑)



こうやってお金が消えていく~~~


おもしろそうな本を発掘するのって楽しいんですよね、

読みたい本がありすぎて、
本屋さんにすみたい・・・・・・・・・





図書館はダメなんです。


図書館はダメ。


なぜかっていうのは置いといて、

本棚ほしい~~~~っていう単なる愚痴でした、


オシマイ♡