春陽気 | Vaサロン-ヴァサロン-

春陽気

こんにちは!
バサロンスタッフの吉村です!
桜も見頃を終えてだんだんと暖かくなってきましたね!!
この前は夏日になったりとまだまだ気温の調節が難しい時期です😂
皆様体調には充分お気をつけください🙇

早速ですが22日にご来店してくださったわんちゃんを紹介したいと思います🐾

{639DB617-2A1F-4AE6-BE55-A15A221B0148}

* ナツちゃん
お誕生日おめでとうございます!
赤いバンダナがとってもお似合いです💕
ナツちゃんとってもお利口でスタッフも助かっております🙇

{7ABBC804-72D1-40B0-B93B-1E1BD8BFC6B6}

* アントニオくん
伸びていた毛もバリカンで全身スッキリしました✨お写真も一発で決めてくれました!!

{337524D1-B8CD-4803-8B5D-42FC474F1EE4}

* クレオくん 
お写真とってもかっこいいです✨✨
久々のご来店ありがとうございました!
シャンプーとっても気持ち良さそうで良かったです💕

{D4773109-40FD-452F-ADA1-F2FA0228B916}

* マルちゃん
お写真バッチリ決まってますね✨
とってもビジンなマルちゃんスタッフから大人気です💕

{4FF32551-1707-41DB-BE1A-C6CFAB514429}

* モカちゃん ショコラちゃん レオンくん
今回も仲よくご来店してくれました!
シャンプーコースでスッキリきれいになりました✨

{ACBA4DBF-6F79-44F7-9B51-07109A86C84D}

* マシュくん
伸びていた毛もバリカンで足先までスッキリさせました!
お顔もカットでスッキリ可愛くなりましたね💝

{7CACC1FA-FDE0-41EA-968E-6BFE92DC7AC3}

* 雪華ちゃん ココちゃん オリザくん
ココちゃんはお父様が待ちどうしくて立ってしまいました☺️
雪華ちゃんナイスカメラ目線です✨
オリザくん少し眠かったかな??


* マリーちゃん
マリーちゃんもバリカンでスッキリ短くなりました!✨
ベアカットがとってもお似合いです🐻


* ネロくん
今回のバサロンでネロくんカットチェンジしました!!ムスタッシュカットがとってもお似合いで
お母様も喜んでくれました🌟


* くうたくん
今回も苦手なトリミングをとっても頑張ってくれました!✨
さすがくうたくんです!!💕
スッキリきれいになりましたね!


* シシリーちゃん ジェルバくん
シシリーちゃんお誕生日おめでとうございます😊💕今回も元気よくご来店してくれました🌟
いつも元気でスタッフもとても嬉しいです✨ 


* レオンくん
背景でのお写真撮れずにすみませんでした🙇
バサロンのニューフェイスです✨
シャンプーコースできれいにスッキリしました!


4月の開催日は今回で終了となっております。
ありがたいことに6月の開催日まで予約が埋まってしまっております。
予約が取れにくい状況で申し訳ありません🙇
7月の開催日はまだ空きがございます。
お気軽にお電話ください🌟🌟
☎️ 080 5012 8360