最近妊娠7ヶ月目でどんどんむちむちしてきてて
踊れるかどうかドキドキでしたが、
今の気持ちを大切に即興でのびのびと踊らせていただきましたよ😄💓

体重はもちろん、バランスや筋力、柔軟性も変わって
そして妊娠前と同じようには踊れなくて焦る時期もありました🥹🥹

高速ターンとか、力強いシミーやアクセントができなくて、最近もショーで踊って大丈夫なのかなと正直不安もあったのですが🥹🥹

観ていただいた方が暖かく応援してくれて

「今の時期の魅力や、美しさがあるよ!」
と言って頂きなんだかほっとしました😄🫶💓

妊婦中踊っていく中で
段々と出来ない動きが増えてきて、
体を乗っ取られたようで自由に動けないーーー😭😭
としょんぼりするよりも
その時その時の自分を信じてあげよう😆🫶

自分の感覚や
自分から発せられるエネルギーを
大事に踊ろう🩷🫶
と考えさせられるステキな機会になりました☺️💓

ありがとうございました‼️🙏








ラストショー出演は6/1(土)20:00-
関内アリババさんにて😍

どなたでもご観覧いただけます!
ショーご予約はRenaまでメッセージくださいませ☺️🌸

#妊婦ベリーダンス
#imporovisation