前回スタジオ、オンラインで大人気でした経験者さんの為のパフォーマンスアップWS‼️✨✨✨



録画受講も可能ですので気になる方はチェックしてね🫶







こちらはターンのWSのお声❤️

😍今までの自分史上で一番ターンがうまく回れた感覚がありました‼️」

😍こんなに軸が安定して回れたのは初めてでした‼️」


😍自分に足りない要素が何かわかり、できない理由がハッキリしました‼️

😍ターンが安定して早く回れることにビックリしました✨またぜひ参加させてくださいませ‼️

😍ターンの時に軸が外れてしまうことと肩が上がってしまうのが悩みでしたが、どこを意識して回れば良いのだと具体的にわかったことで、これからのターンの改善に繋げられそうです‼️

😍肩甲骨を引き下げてアームスを安定させることができた気がしました‼️




などなど嬉しいご感想を頂きました😄💕💕💕



4つのWSに共通する事ですが、
がむしゃらに練習ではなくてしっかり理論からお伝えしています✨✨







例えばターンだと

ぐるぐる回る練習というWSではなくて、理論とトレーニング方法をお伝えするのがメイン‼️


「ターン必要な要素、動かす筋肉を座学で解説。ここで使うPDFは皆さまにプレゼント🎁」

「その後にどのようにその筋肉を使ったらいいのか、体に覚えてもらうワーク❣️」

「後半にターン・バリエーションについて」





後半のターンではいつもよりスムーズにそして安定してターンができましたよ😄🙌✨



また質疑応答で皆さんが悩んでるターンのポイントを細かく説明させていただきました✨
皆さん熱心にありがとうございました‼️





4つのトピックこのような形で永久保存版の今後ずっと使える内容をシェアしています🌸🌸🌸



🧡上半身の曲線と呼吸  

せっかく正確な動きをしていても 平面的な動きだともったいない‼️ 曲線、立体的に魅せるワンポイントを 自分の踊りに取り入れてより美しい表現に💕 カクカクな平面よりも、美しいラインの曲線と深い呼吸あると観てる人も気持ち良いですよね👀





🧡洗練された美しいアームスとベール

アームスがペラペラする!
場所が決まらない!
写真を撮ってもらったらアームスがだらっとしてて嫌!
というお悩みを聞きますが、私も同じでした‼️
でも意識するべき筋肉、アームスの通るべき軌道などポイントを抑えると踊りのこなれ感や洗練された印象になります✨✨アームスが綺麗になると表現力ももちろんアップ⤴️
またベールでのポイントを抑えていきますよ😍 







🧡シミー克服とレイヤリング
シミーっていつまで経っても難しい課題ですよね!練習いっぱいしてるのにーーー🥹🥹🥹って悔しくなる事もありますよね😭私も悩んだのでわかります‼️せっかく同じ練習をするならポイント押さえて効率的に‼️ 股関節と腸腰筋話しから始まり、後半は一緒にレイヤリング練習していきます!私がやってみて上手くいった事をシェアしていきます♡✨





🧡軸がブレないターン
ターンって難しい‼︎って苦手意識がある方が多いです!! この間長野でターンWSをやったのですが、いつくかのポイントをお伝えすると皆さまビフォーアフターで安定感が変わって断然と変わっておりました‼️ポイントとお家で出来るトレーニングなどもお伝えしていきます✨✨



レッスンの様子はこちら❣️







ピラティスの動きやからだの知識も交えながら
お悩みをクリアにしていきますよ!!




💛1レッスン 2時間15分
(実際はもう少し長いです!笑)

各レッスン: 6500円 

※動画は永久保存版

※まとめPDFみなさまにプレゼント❤️




ご興味のある方はお気軽にメッセージくださいませ✨✨