大人エレガントメジャンセWS

追っかけ録画受講受付中🥰❤️🫶✨✨✨

「この曲が大好きになった❣️」

「ショーやハフラで踊りたい❣️」

「期待以上のレッスンでした!ダンスはもちろんお客様への魅せ方も勉強なりました❣️」

「ポイントを押さえながらゆっくり解説してくださったり置いてけぼりになることがなく安心して受講出来ました❣️」

など早速たくさんのご感想をありがとうございます😄🫶✨





録画受講はオンラインでの4時間レッスンをお渡し致します!私をピンにしているゆっくり解説やショーで魅せるポイントなどをお伝えしているレッスン動画です

※期限はないので永久保存版😊💕🙌







オンラインメジャンセWSの様子はこちら🎥❤️





タクシームパートの解説🎥❤️



•永久保存版4時間分の録画
•2パターンの音源
•振付前から完成版
•後ろからの完成版
•スカートワーク解説

がついてきます‼️


料金:  11000円

❤️




気になることや質問などありましたら

お気軽にメッセージしてね✨






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに12月にはWS受講者のブラッシュアップ会もございます😊✨✨


✅12/9(土) 13:00-15:30

「メジャンセWSのブラッシュアップ会」

各々ご自宅でも復習して頂き、
更に細かく、目線、顔の向き、表現ついてもブラッシュアップしていきます️ ‼️
自分で消化した上での疑問点をクリアに✨
そして1人1人見てアドバイスしていきます✨ 

場所: スタジオミッション渋谷

料金: 6000円

定員: 10名

→満員になりました‼️👀❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ2か月あるので間に合います😄❣️❣️


お会いできるのを楽しみにしてます✨✨