Good bye my earth | カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

というご大層なタイトルとは裏腹に、身近に起こったことを書き連ねるブログです。

「釣り」ですって?いやいや、そんなこと言わずにお茶でも飲んでゆっくりしていってね!



つ旦旦旦

みなさま、お待たせしました。

ブログ再開でございます。

む・・・誰も待っていないだと?


ふっふっふ、それなら逆にこっちのもんだ。
マニアック日記が書き放題なのだから~。


今日は、土曜日。
会社がありました。


まぁ、会社の近況情報は今後書いていくとして、今日は久しぶりにアキバに行ってきました。

会社が人形町なので、日比谷線で2駅・・・近いもんです。


アキバに来た理由はただひとつ。

「ダライアス」をやるため。

トライタワーの酸っぱいニオイのするエレベーターに乗り、7Fで降り、100円投入!


うーん、ボディソニック!

ケツがビンビンくる!

うーん、3画面!

端まで視界が届かない!



結局キーンベヨネットさんにやられてしまいましたが、やっぱダライアスはいいゲームだ。

世界観といい、音楽といい、奥様ウットリゲームですね。