長い夜 | カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

というご大層なタイトルとは裏腹に、身近に起こったことを書き連ねるブログです。

「釣り」ですって?いやいや、そんなこと言わずにお茶でも飲んでゆっくりしていってね!



つ旦旦旦


カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!
桜の撮影も終わって昨日帰ってきました。


岐阜から乗った特急電車が大幅に遅れて
新幹線に乗れず結局、寝台列車でゆっくり帰ってきました。



15時間ほどかかったんで疲れてはいましたが、その足で銀座の
「山野楽器」に行ってみると・・・。


実はここには以前から欲しかったものがあるんだけど・・・


おお!!


うおお!!


おっほほおー!!!






キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!
ソルジェンテのAC管!!








試奏させてもらうと、アワアワ・・・なんて透き通った音だろう(´Α`)

持ってるアケタオカリナの温もりがある音も素敵だけど、さすがソルジェンテ(澄んだ湧水の音の意)というネーミングだけあって、キレイな透き通った音だなー(*´Д`*)


このオカリナって原則として会員以外は買えないんだけれど、銀座の山野楽器にたまーに気まぐれに置いてあると聞いてたんです。

しかも欲しかったAC管がドンピシャリであるとはついてますクローバー

コーフンしつつ即効で購入しました。

安い買い物ではなかったけれど、楽器自転車カメラなんかは大切に使えばずっと使えますしね。


話は変わって、今晩から岩手県は遠野に出発します。

ゴールデンウィークは、遠野にあるユースホステルでバイトをしようかと思いまして。


さすがにニート状態は、肩身が狭いので(笑)

それでは、また。