春ですよー。 | カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

というご大層なタイトルとは裏腹に、身近に起こったことを書き連ねるブログです。

「釣り」ですって?いやいや、そんなこと言わずにお茶でも飲んでゆっくりしていってね!



つ旦旦旦

荷物もダンボールにつめた。
カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

掃除も済ませた。


もうすぐこの部屋ともサヨナラです。





安いというだけで決めたこの部屋も、今思えばそれなりに味があったんですね。

この大学4年間は、春が来るたびアッチコッチ引っ越してましたから梱包作業はなれたものです。


はいろいろと状況が変わる季節ですねー。


そして僕は、この春から生きる場所がまた変わりそうです。


それは・・・・


大阪



東京とか神奈川とか、関東だって希望を出せば行けたんでしょうけどねぇ。

自分が一生懸命に頑張れる環境はどこか?と考えた結果ココになりました。


さあ、もう後戻りは出来ません。


まぁしたいわけじゃないんですがwwww