リア充には程遠い。今日は、カラオケ行ったんですがさすが茨城。 こんなのぼりが・・・ みんなのペースとはお構いなしに「宇宙刑事ギャバン」を大声で歌いました。 どうも最近はやりの曲は、分からなくてついていけませんね。