リア充には程遠い。 | カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!

というご大層なタイトルとは裏腹に、身近に起こったことを書き連ねるブログです。

「釣り」ですって?いやいや、そんなこと言わずにお茶でも飲んでゆっくりしていってね!



つ旦旦旦

今日は、カラオケ行ったんですがさすが茨城。

こんなのぼりが・・・
カキーン!打ったぁー!逆転満塁サヨナラホームラーン!


みんなのペースとはお構いなしに「宇宙刑事ギャバン」を大声で歌いました。

どうも最近はやりの曲は、分からなくてついていけませんね。