さて、朝も早くからブログなんかを書いているわけですが、これから神奈川県目指して行って来ます。
本当は旅先で更新したいと思ったんだけど、ケータイでの更新の仕方が全くわからないんですねぇヽ(´ー`)ノ
まぁ始めたばかりですので、この件についてはおいおい慣れていくとして・・・。
今、朝のもうすぐ5時になろうかというところです。
お外まっくら!風が冷たい!
ちょっとキツイですが、友人の前でタンカを切ってしまった以上もう後には退けません。
松岡修三動画でも見て熱くなって出かけることにしますw
それでは、また帰ってきた時にでも更新します。(*^ー^)ノシ