こんにちは!
VaRDでかりんと組ませてもらっている竹中です🌟
今日は私の大切なパートナーの“かりん”について紹介したいと思います!!






かりん

{BD7BEBFF-615E-4D32-8176-C789D47A20E1}


2015.02.02 生
まだ1歳の元気な女の子です!


私はかりんがまだ4ヶ月の時にかりんと出会いました。



{BD05A884-5E93-46B7-9AAC-313F489A9E25}


まだ何も覚えてない、純粋で元気で人懐っこい、そんな可愛い可愛いパピーちゃんでした🌸


そしてかりんが6ヶ月の時、まだパートナーとして正式に決まってなかった私とかりんでしたが、先輩方の長野合宿に一緒に参加させていただけることになりました。
かりんにとっては初めての遠出でしたが、大型犬にも外部のワンちゃんにもたくさんの大人の人にも、初めての瓦礫や発砲音にも、何にも物怖じすることなく元気に楽しく過ごしてくれました!!

{D9DC7E90-0C2B-47BB-A425-3964116459A2}



かりんはまだまだ赤ちゃんで何も知りません。
私が1代目になるということで丁寧に丁寧に色々なことを教えました。


{DD25A217-E898-4220-BC66-4A648EFF4E51}



とってもお利口で愛嬌たっぷりで、みんなから『お利口だね』『可愛いね』とたくさん言ってもらえます!私の自慢です!!!!



{D6655651-1EF7-4E7A-8A37-F9354B686E54}

{B6387C0A-F9BD-4297-A9B0-357346D41679}

{125714B6-A10A-4C75-9946-077DAD64715A}

{4A7EBE61-F22A-4B41-852D-C5ACB70371EC}

{404ADC4C-214F-4144-91E3-4F7936C65942}



遊びに関しては無敵です!どこでも誰とでもどんな環境でも遊びます!笑
暗闇でも寝起きでもシャンプーした後すぐのビショビショな体でも相手が大型犬でも、本当にどんな状況でも……💦





{4D5C6357-B075-4028-B420-FE5BD730C179}



赤ちゃんだと思っていたかりんも、ついに1歳になりました!
知らない間にたくさん成長しています!



{B507C224-608B-4C37-990B-9C8339470875}



かりんは遊んでも遊んでも遊んでも疲れない、底知れぬ体力の持ち主です💪
長距離散歩の後、すぐ練習でもへっちゃらです!
遊んだ後のこの笑顔が私は大好きです😢💓
なので、私の体力が続く限りはいつでも全力で遊んであげたいって思います💦💦



そんな遊び好きなかりんちゃんの大好きなお友達!
親友のぶどうくん🍇です!



{A5C056D2-3FE3-4450-8B1D-78F3DDFD9959}

{33ABC09A-DEA2-463D-B65D-F02683A5C06B}




ぶどうはかりんの一個年上のお兄ちゃんです!
かりんがどんだけしつこくしても遊んでくれる優しいお兄ちゃん!
たまに怒りモードのときもありますが、かりんはそれに気づかずちょっかい出し続けます、、、、、、最終的にはやっぱり遊んでくれるぶどうくん!👏
ぶどうを見つけると走って遊びに行くくらい大好きな存在です!





{FA959FF5-0DF2-4508-85F7-D63BFDE39C2A}




たくさんの先輩わんこに優しくしてもらって、
みんなに可愛い可愛いって育てられたかりん。
私のかけがえのないパートナーです。
小さい頃からたくさんの経験をして
色んなことを一緒に乗り越えてきました。

そんな私たちは、秋に行われる
『国際救助犬試験』
に出るための選抜テストに無事受かりました!
1年間でここまでこれたのは
いつでもニコニコ楽しそうに
一緒に訓練を頑張ってくれた
かりんのおかげです✊◎

かりんの今一番克服しなきゃいけないのは
《発砲音》です!
突然苦手になってしまった科目ですが
小さな音から少しずつ慣らしています!
捜索もまだ赤ちゃんレベルで
服従・捜索、共にどこまでできるか
今のかりんのレベルを知れるいいチャンスだと思って頑張りたいです🤔


かりんの可愛い着せ替えコレクションやびしょ濡れショットなど、たくさんお見せしたい写真がありますので、また後日かりんについて更新させていただきます🙇


長々と失礼しました!
ありがとうございました!!