はじめまして!
チームMILOの小田です、

今回は私の大好きな坊や、
ラブラドールのMILO君の紹介をしたいと思います🙋🏼

{45AC6856-5E55-4A34-91B7-770FB3825D4C}




はじめはクレートからも出てきてくれない頑固な弱虫くんでした。

絶対懐かせてみせる!と思って毎日毎日会いに行った結果



遊びもしないご飯だけがお目当のミロ君でしたが今ではクレートから私が見えると出してと訴えてくれます💓また声がすると探して駆け寄ってきてお尻をプリプリしちゃう甘ったれ大変身です✋


{0CAE918F-156B-4115-BC38-B1D44B2976B1}






そんなミロくんと運あってチームとして
活動させて頂いてます👌🏻




楽しく楽しく、日々練習を重ねているミロくんの得意な項目は


捜索です💭💁🏿
捜索とは人よりも何億倍も優れている鼻をつかって隠れている人の匂いのみを探し出して、ここにいるよ!と吠えて人間に知らせてくれることです!


そんなミロくんが行う捜索がこちら⇩

この家に見立てたボックスが二つあり
目隠しをした状態で隠れていただきそれを探すという内容です。🙈



{1FB5CE3D-61E5-4EA8-A0A4-F97DB37F7A33}

{6D6A09A0-2763-423B-830A-7689D1857466}





無事 ここにいるよ〜! と吠えて知らせてくれました。先日行われたva祭でのデモになります。



はじめは声がうまく出すことが出来なかったのですがトレーニングをして徐々に声が逞しくなってきました🙆





捜索うまくなったね、声よく出てきたね。なんて言葉に毎回にやけてます😑💕よく頑張ってくれました、ミロくん!






RDの項目以外にも沢山出来る技があります!


おすわり

{3D07E2ED-9EF4-42AF-91AA-DD955B515B4A}




ふせ
{B4805F44-AB93-4F78-A7A7-EC626ECE8EF3}



立って
{9C382EFD-C8E4-4E8B-BC86-8FC2CB98E456}




おかわり おて
{AC09C922-83D8-442B-9314-DFF8F3164681}



来い

{37744391-B188-46BE-9D12-58C92E29C464}



あご


{97F16253-2400-402B-B456-AC4D48DFFAAC}


ちゅ


{299D987B-7830-47FA-B48C-FE7CE3AF59CE}







などなど!
あとはごろーんや、バーン🔫、吠えろ、待て、や捜索以外のさまざまな可愛らしい芸が出来ちゃいます🙋🏼




その中でも大得意な技は
ヨダレ です。😑💕💦笑



{F98A10E2-6B3F-4826-8333-E667E3CA32D0}







そして!今は人の頬とミロくんの頬を
合わせるというほっぺという技を練習中です!^ - ^


可愛い技をたくさん教えて来年はもっとたくさん可愛がられるといいなと思ってます😏💕






大好きなパートナーたちと日々過ごしている私たちですが、私たちの代が活動できるのもあとわずかとなってきました😔




次の代への引き継ぎも少しずつ進んでいます、今年よりも来年もっとわんこたちが成長できるように



少しでも最高の引き継ぎをできるように最後までパートナーとしてしっかりと活動したいと思います💭




春の選抜強化合宿 / 夏合宿
{71066056-2D67-43F5-AA60-8C1E80689035}



夏の救助犬試験 / MRTJ 国際救助犬試験
{A84FC363-8B7D-4050-B462-4F9BDC32D8A9}







普通ではできないたくさんの素敵な経験をさせてくれてありがとう😁この経験を生かして来年も活躍してください🎌👌🏻💕




そんな私たちが立つ最後の大舞台は秋の救助犬適正試験!!




出場させていただけることに感謝をして、パートナーと悔い無く楽しくいきたいと思います😏🎌



そしてチームとして
最高の引き継ぎをできるようにまだまだ頑張ろうね、あなみ〜💓


{A2967894-4858-4AEB-9796-C48AABD171F1}



                チームMILO
                     ←私 先輩 あなみ→

私とミロにとって一番心強いかたたちです✌️そしてあなみに応援してもらえるならやる気しかありません😏💓



チームメンバーはあなみでなければここまできっとやってこれてません🙊💭チームとはなんなのか、それもまた後輩に引き継げたらと思ってます。





ちなみに技の撮影協力者⇨チームMILOあなみになります。ありがとうございます!😁🙋🏼





以上!チームMILO、おだでした〜!