初めましてあしあと
ミニチュアシュナウザーのかりん1歳とパートナーを組ませてもらってる竹中です口笛
今日かりんは別の学生の家にホームスティしてもらっていたので、私はカメラマンをやりましたカメラ




今日も10:00〜11:00でVaRDは練習を行いましたキラキラ
そんな日々の練習風景をたくさんお見せしたいと思います!!


まずは4人と4匹ずつ脚側の練習ですピンク音符
このように数人ずつ見せ合いをし、客観的に見たダメなところや良いところをみんなで指摘しあいますニコニコ

{ACA9327F-FA6A-47DE-89D8-395ECBD3446D}

{33258340-5869-4DC3-AD4D-79B16AF515A7}

{2C051451-58D5-4BFC-8F97-F3235A8113FE}


1年生は左側に立ってみんな熱心に2年生の練習を見ています!
やって学ぶことを多いですが、最初のうちはみんな見て学びますウインク




ゴールデンドゥードルのフランちゃん!
遊びながら楽しく楽しくやって思わず声が漏れちゃってますくちびる






次は各自で練習です音符
トンネルをやってるところにお邪魔しました雷
先が潰れていて見えなくなっているので、大きい子も小さい子も必死にくぐり抜けます!

{3803AF89-8922-4915-BA4B-E9D55E71435D}

{21FA1695-0192-4A94-9542-CD099F6ED5E4}

{B1F1CBD1-2B9B-44BC-B64E-71EA01E3AC90}

くぐり抜けたあとはみんなその場でダウン!完璧!!!ウインク

一生懸命くぐり抜けてくるぶどうくんです星





みんな簡単にくぐっているように見えますが、真っ白のココナッツちゃんが一瞬で見えなくなってしまうくらい真っ暗なんですびっくりびっくり







これで前半練習は終了です
!!
後半は今度は1年生が行います爆笑
1年生はまず遊びから行い少しずつ脚側の練習をしました!
その様子は次回紹介しますバイバイ