4組目は
田口ミルキーペア
みどりココナッツペアです‼︎

ミルキーはパピーの時にRDにはいりました!(ソルトもですが…)なので初めてづくしの2年間だったと思います(*^^*)
プードルなので甘ったれやさん‼︎‼︎
ハンドラーの田口が休止をかけて離れるといつも鳴いていました(._.)‼︎
最初は全くと言っていい程待てなかった休止が試験ではしっかり待ててみんな感動しました(*^^*)‼︎

photo:06




photo:01



やっぱり日々の練習が大切だと分かったからです‼︎
日々積み重ねてきたものがしっかりと形になった事に田口は満足していました♪点数は合格点以下で、悔しい気持ちはあると思います…が、ミルキーは今年も試験にでれることが決まりしっかり後輩に引継ぎました(*^^*)‼︎
11月の試験が楽しみになりました♪♪



ココナッツは常に平常心を保てるこなのでどんな環境でもハンドラーの指示をしっかりきけました‼︎
おっとりな性格なので1つ1つの作業がゆっくりだったところがあり原点をされてしまう部分が多かったので今回は合格点に及びませんでしたが、審査員の方からも指示はしっかりきけていてハンドラーとの絆も強い事が分かった!などとお褒めの言葉をもらうことができました!

photo:03



ココナッツが課題としていたこと
それはぬれた場所での伏せることや休止です!
ココナッツは綺麗好きなので自分がぬれることを嫌がります(笑)なのでハンドラーとともに試験日が雨でも大丈夫なように練習をしてきました‼︎

試験当日は晴天でしたが来年も試験を受ける予定のココナッツちゃん!!
引き続き地面がぬれていても大丈夫なように、そして今回見つかった課題をクリアできるように頑張っていってね♪♪
photo:04





私達2年も1年も試験を受けながら、作業のお手伝いを体験させてもらっていた為写真がないメンバーがいますので、オフショットをのっけさせていただきます!


iPhoneからの投稿